マブス初優勝!!

いや~、マブスやりましたね!!
僕は完全にマブス派だったので嬉しいです

けど、楽しみにしていた第6試合の結果が、
携帯の待ち受けの画面にさらりと流れて知ってしまったのは
ちょっと残念でしたw

やっぱり今日のハイライトを見ても、
ヒートよりマブスの方がチームとして上ですね

エースとして得点を重ねるノビツキー(とテリーw)
リバウンドで貢献するチャンドラー
そしてガードとしてキッドとバレアがめっちゃ良い働きをしています!

ウェイドとレブロンの1on1ばかりハイライトになるヒートは、
チームとしての成熟度がまだまだだったように感じました

それにしてもノビツキーはホントどうしようもないですね
あれだけスティックしても無理やり間合いを作ってシュートが打てる
そしてその確率が半端じゃない

キッドも悲願の優勝おめでとうございます
38歳ですよ、こちらも半端ねぇ~

NBAも終わってしまいました…
これからビデオ借りてファイナル見直そう!



余談ですが、
雪ミクの発送が7月5日とのメールが来ました

予定より少し遅いけど、
東日本大地震の影響でもっと遅れるのではないかと
懸念していたのでひとまず安心です

楽しみだ~w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

