ジェスタ開始!!

さぁ、いよいよジェスタ始動です!

順序としては、
胸部→肩→腕→腰→脚→ランドセル→頭部
の予定です

頭部は一番凝りたい部位ですが、
「各部の製作中にもスキルが上達するのではないか」
ということで、最後に作った方がカッコよくできるとの判断です

まぁそう上手くはいかないでしょうが


ということで最初は胸部

資料が少ないですが
基となるクゥエルのキットとデザイン画を睨めっこしながら
改修する点を考えました

コックピットである中央のパーツはクゥエルが平行なのに対し、
ジェスタは奥に行くほど広がっています
(↑この説明じゃわからないよね汗)

まずここの形を変えることにしました

ジェスタ2


形出しは後日
今日はとりあえずパテとプラ板の貼りつけ

時間かかりそうだぁ~


話は変わって、
写真撮影のため”フォトラ”を買っちゃおうかなぁ
と思っていました

フォトラ

結構なお値段だけど、
これからずっと需要はあるだろうと。

しかし母親からついにストップが!

最近はあんまプラモの買い物はしていませんが、
今までにはかなりお金使ってるししょうがないですねorz

という訳で、これから自作撮影スタジオも作ろうと思います
かなり低コストでw
乞うご期待!!w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

