胸部をチマチマと

モデラーズギャラリーに投稿したキュリオスプラスが

なんと!!

キュリオス116

週間トップ10に入っているではありませんか!
しかも7位!!


うにゃ~、嬉しい(*^~^*)ゝ

これだからプラモはやめられませんよ
投票してくださった方ありがとうございましたm(_ _)m


さてジェスタは胸部を弄ってます

ジェスタ3

コックピットを

ジェスタ4

ぶった切りました
小さい方も使います

ジェスタ5

こないだ”平行”とか”奥ほど広く”とか
分かりにくかったであろうポイント

元々クゥエルはピンクのラインでしたが、
ジェスタの設定画に合わせプラ板で
緑のラインに形を変えました

ジェスタ6

僅かながら進んでます
先は長いですが、ストレートで一気に組みあがるより
作ってる感があって楽しいですw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

