ReZEL①

え~、大変ご無沙汰してました。
1週間ずっと大会でして。

人生最初で最後であろうビールかけをしました。
別に優勝したわけではありませんでしたが。

ありゃ楽しいけどとにかく寒かった
北海道でやるものじゃないですね・・・


プラモはなんもやる暇がありませんでしたが、
今日はちょっと試してみたいことに挑戦しました

前回作った撮影スタジオで野外撮影をする、ということです
せっかくなので過去作品紹介を兼ねてリゼル君です↓

リゼル1

やっぱり光量が多いため凄くくっきりした写真が撮れました!

リゼル2

このリゼルは昨年秋に作ったんだよなぁ
スプリッター迷彩したけど2色の色彩が近すぎて
目をこらさないと見えませんw

リゼル3

この後ろ姿が大好き♡
バーニアはキュリオスと同様外側をシルバー、内側がレッドです

リゼル4

スリット入りプラ板を効果的に使えているような
てかこのキットホントできがいいからまた作りたいス

リゼル5

結果、野外撮影は非常に良いことが分かりました
背景紙をもっといいものに変えればさらに見栄えが良くなるはず

それにしてもリゼルはいいよね♡
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

