今月の模型誌

北海道は模型誌の発売が3日ほど遅れる
別にもう慣れたから今さら文句は言いませんけど。

モデグラ1

久々にモデグラ買いました
なぜ買ったかというと・・・

モデグラ2

この作例にひとめぼれしたからですw
あんまり載せると著作権の問題がありそうなので控えますが。

このカラーリングでなんか作りたい!!
ということで押入れをガサゴソ・・・

ガンダム1

これが残ってるんだよねぇ
RGガンダム

フツーに作っても面白くねぇ、と思ってとっといたんですが、
思い切って黄緑で行っちゃいましょうか!w

ジェスタは完全に肩で行き詰っていますから、
サクッと塗装できるものが必要ですね汗

ジェスタ8

図面にはおろしてみたんですが、
可動があるとどうすればいいかわからない

スクラッチはまだ早かったのか?
次回に期待!!(期待できねぇw)

Comment

Comment Form
公開設定

