初めての複製

今日昼休みにレラカムイ(現北海道バスケットボールクラブ)
の阿部選手と1on1をしました。

横のドリブルチェンジがめっちゃ速かったです。
体の当たりも強かった。

いい経験になったなぁ、またお願いしよう!


さて、肩がおおよそ完成したので、
逆の肩用に複製にチャレンジしました!

ジェスタ18

ウェーブの「型想い」
お湯で温めることで柔らかくなり、
冷えると固まるため、パテを流し込むことで
簡単に複製をすることができます

ジェスタ19

↑温めてるとこ

ジェスタ20

柔らかくなった型想いにパーツを押しつけます

ジェスタ21

精度はあまり期待していませんでしたが、
なかなかでしたよ!
これなら少し処理すれば十分使えます。

両肩ができました!!
(微調整が必要ですが)
ちょっと肩デカイな、まぁ許容範囲か?
前腕できたら上半身完成じゃん!!(気ぃ早っw)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

