プロのトライアウト

今日は北海道総合スポーツクラブ(前レラカムイ)
のトライアウトに参加してきました。

「うぇ!プロのトライアウトぉ?」




まあ嘘ではないんですが、
会場が我が大学だったので記念受験w


でも参加者が乏しく、自分でもそこそこ通用しました。
同じチームのやつのマッチアップしたりしたけど。

阿部選手と同じチームでゲームをやったり、
最後にはMr.Basketballこと佐古賢一さんに
アドバイスしていただいたりもできました!

貴重な経験だったなぁ~
最近選抜大会だったりトライアウトだったりで、
やたら目が肥えてます、実力がアップしたわけじゃないのにね


ジェスタは前腕が完成に近づいてきてます
とりあえずクゥエルの下半身にくっつけてみると・・・

ジェスタ27

上半身のボリュームありすぎw
脚もゴッツクしないといけませんねぇ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

