体重減りまくり…

ヤバいです!
体重が64kgを切りました!

まぁ夏だし多少減るのはしょうがないけど、
流石にねぇ汗

最近水分取り過ぎ→飯が入らないのローテーションですから、
これを脱却しなければ。
でも暑いしジュース飲みたくなっちゃうよねぇ


ジェスタのサイドアーマーですが、
複製ではかなりの精度が求められ上手くいかなかったので、
初のパーツ請求を行うことにしました!
小為替買うのも初めてでしたw

さてユニコーンの下半身を今まで作ってきたジェスタの上半身に移植しました

ジェスタ38

クゥエルは軸ジョイント

ジェスタ39

ユニコーンはボールジョイント
しかも長い


それぞれのジョイントを切断し、
接着しました、んでこんな感じ↓

ジェスタ40

バランスは良好( ̄ー+ ̄)
色が色なだけになんか変だけどね
脛のボリュームは増す必要がありそうですね!

RGガンダムもやすりがけ進行中だったのですが、
ライフルのパーツを紛失orz
めっきりテンション下がってましたが、
友達がくれるとのコト!!
やったー、ほんまありがとう!!
頑張るぞぉ\(^ ^)/
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

