火曜日の筋トレ

今日は練習があったのですが、内転筋の痛みが引かないため、
トレーニングセンター(以後トレセン)で筋トレをしました

ベンチプレス:85×8、85×6、85×3、80×4、75×7、75×6、60×9
チンニング:15、13、13
逆腕立て:10、10、10
シーティッドダンベルプレス:17.5×10×3セット
リストカール:10×左右30×3セット

ベンチで85kgを8回できたのはたぶん初めてなんで嬉しかったッス
けど下半身に取り組めないのは痛いorz


プロテイン1
友達に頼んでアメリカから輸入してもらったプロテインが届きました!
味は”バナナクリーム”!
試食したけどホントに水でおいしくて
これからガンガン飲んでいきます!

それと大学の生協でプロテイン試飲会があり、
SAVASの新しい製品を試飲してきましたが、
これまたチョコレート風味がうまい!!

タンパク含有量が既存の製品より若干すくないものの、
安くて飲みやすいので、
1日に2,3杯飲む人にお勧めとのコト
お試しあれ!!

今からキュリオス少し進めようと思ってます( ̄ー ̄

Comment

Comment Form
公開設定

