ラプラスの亡霊

ユニコーンガンダムep3
”ラプラスの亡霊”を見ました。

ラプラスの亡霊


既に小説で読んでいたのですが、
やはりアニメーションも素晴らしいクオリティで
何度も見返してしまいましたよ。

パラオとラプラスの残骸での2回戦闘シーンがあって見ごたえは抜群だし、
ダグザとギルボアの存在が非常にカッコいい!!
ep3はドライセンがいいよ!
あとユニコーンガンダムが装備しているガトリングw

人の死の描写がしっかりしていて、
主人公がそれを重く受け止めているのがはっきりわかる。

また音楽が最高!!
「merry go round」ももちろんいいけど、
挿入されるBGMも素晴らしい。
ラストシーンでアンジェロのギラズールが切断された時にかかるBGM
マジで泣きそうになるわ、サイコー!!

動画はこちら
ユニコーンシリーズはホントお勧め!!


もうすぐ夏休み
あとちょっと勉強頑張るぞ!

Comment

Comment Form
公開設定

