RG完成したよ~

なんで昨日はこんなに訪問者が多かったの?
トラックバックの関係かしら?
よう分からん汗
でもありがとうございますm(・ω・m)


素組状態をバラしてからわずか3日、
猛スピードでの完成です!!
だって工作するところ無いんだもの。
首を引けるようにしただけ、アンテナのシャープ化すらしてませんw

風が強かったので本撮影は後日
ちゃんと撮影したらMGに投稿します!

とりあえず部屋でテキトーに撮影

RG4

こんな感じで組み上げてから艶消し吹きました
以下完成写真

RG5
RG6
RG7

後ろ姿良いよね~

RG8
RG9
RG10
RG11

ラストシューティング~

RG12
RG13
RG14

キットを友人にもらったからこそできる盾二刀流!!
ありがとね~

RG15

カメ作戦!!

RG16
RG17

バズーカも二刀流!!

RG18
RG19
RG20

オマケ↓

RG21

流石はRG
こんな簡易塗装でも非常に出来が良く見える!!
マーキングはうるさくなっても嫌だったのでポイントで使用
モデグラ8月号のウイングガンダムをパクって参考にして
塗装しましたがいかがでしたでしょうか?

RGは次にフリーダムが出るそうなので、そちらも買ってしまいそうです
(ストフリよりフリーダムの方が好きだからw)



9月にHGUCジェスタ発売決定!!!!

やべぇ~、ピッチ上げないと先越される~汗
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

