今日もヘトヘト

今日も14時から15時半まで筋トレ
食堂にてたんぱく質中心の食事を取ってから
16時半から17時半まで体育館で自主練(シューティング)
17時半から20時まで練習をしてから
外に出てダッシュとランニング(約30分)

もうヘトヘト(o´Д`)=з
でも帰って嬉しいことが・・・

GEL HOOP V3

先日楽天で注文していたGEL HOOP V3が届いていました!!
今のバッシュが壊れたわけではありませんがいつ壊れるかわからないので
これからは二足履でいきます

同じ靴二足なので間違えないように紐の色を変えました
ちょうど以前に履いていたNIKEのバッシュについていたものです

バッシュが変わるとテンションあがるよね!!
また頑張ります≡3

今日の筋トレではフロントスクワットとパワースナッチを導入
どちらも初めてだったのできつかったです

ちなみに今日は下半身の日でしたが、
上半身ではアーノルドプレスを導入しようと考え中です。。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

