キュリオス途中経過③

久々にキュリオス弄りました
キュリオス7
手首の軸がやたら露出するので
ポリキャップを奥に設置
下がキット、上が改修後
結構効果あると思いましたが画像では分かりにくいですね
キュリオス8
膝関節の後ハメ
ポリキャップも切り刻んだのは初めてでした
キュリオス9
足裏は変形のため空洞が目立つので
パテで埋めディティール追加
キュリオス10
今作のメイン工作であろう膝アーマーの製作
ここはまだまだ時間がかかりそうです()´д`()

ちまちました工作ばっかやなぁ…
GW中には工作を終え塗装に入りたいものです



それから、明日はRGエールストライク出荷日ですね
みなさんのレビューやHGとのミクシング楽しみにしてます!


……ぼくは作りませんよ
RGはRX-78積んだままですからね
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

