初相互リンク!!!!

初めて相互リンクをしていただきました!!

kitさん ネボケマナコ日記
oruさん ガンプラつくるよ!

こちらのお願いを快く承諾してくださったkitさん、oruさん、
本当にありがとうございます!
これからどうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m

またkobarutoさんにコメントもいただきました!
ブログにコメントをいただいたのも初めてで超嬉しかったです!!w

こんな風に趣味を共にする人たちと
つながっていけることは素晴らしいことですね。
これからも精進していきます!!


さて、今日は一日暇でプラモ作る予定でしたが、
ふと免許の更新をしなければいけないことを思い出して、
手稲まで行ってきました。

初回講習120分って長いわ!!
時間と金を大いに無駄にした気分や・・・
まぁ仕方ないことですけど。

違反講習とか絶対受けたくないから安全運転を誓ったMATIOでしたw


RGが完成したので新たなブツを↓

ギラズール1


HGUC ギラズールです!!
前から作りたかった、特に最近UCものをとにかく作りたくて。

ギラズール2

注目すべきは説明書!!
最初誰のこと書いてあるか分からなかったけど、
まさかセルジ少尉のことだったとは!!

ただビームマグナムの威力を強調する役ではなかったのですねw

ギラズール3

ランナーは結構多め

ギラズール4

カ、カッケェ
キットの出来がいいのは知ってたけどこれまでとは!!
これモノアイ動くんですよ!!!!(←コーフン状態w)

ギラズール5

ゴテゴテしてていいね!

ギラズール6

両手持ちもきっちり決まります

ギラズール7

シナンジュと違って、コイツのエングレービングは
様々な色の装甲に入っているので、
エナメルふき取りで一筋縄、とはいかない気がします

ギラズール8

VSリゼル
やっぱりリゼルの出来も凄いわ

本命はあくまでジェスタ。
息抜き用としてサラッと完成させる予定です!!


スポンサーサイト

Comment

お疲れ様~^^

免許の更新お疲れ様でしたw
くれぐれも違反や事故の無いように気をつけてくだいさいね!

ギラズールもいい機体ですね。でも気になっているのですがまだ手が出ません。

だって・・・毎月のようにジム系が出るんですもの・・・^^;

いつの間にやらジム好きになっていたkobarutoでした(^^)/~~~

コメントありがとうございます!

今年はジム系がテンコ盛りですよね。
自分もジムカスを作りたいと思ってましたが、
なかなか間に合わないし、次々に欲しい機体が発売されるし…

今日は北海道では3日遅い模型誌発売ですね!
立ち読みしてきま~す。・∀・)ノ゛

ご訪問、ありがとうございましたー!

ギラズール・・・予想以上にカッコイイ!
おいらも欲しくなったけど…その前に片付けなきゃいけない積みプラが・・・ww

更新で手稲に来てたんですか。
私はよく手稲の模型屋さんに顔出してますよー^^

これからもちょくちょく寄りますね~^^

まさぼんさん、コメントありがとうございます!

身近に模型屋さんがあるのはうらやましいですねぇ。
僕はプラモ関係の買い物はほとんど札駅のヨドバシカメラですよw

ご訪問、お待ちしています!
これからよろしくお願いします!!
Comment Form
公開設定

