またまた新相互リンクのお知らせ!

まさぼんさん
『ガンプラ中年、現るっ!』
http://ameblo.jp/masamayer/


です!!宜しくお願いいたします!!

さぁて、模型誌を立ち読みしてきましたが、
結局モデグラを購入しました。

基本工作の方法が詳しく書いてあって、
立ち読みでは読みつくせなかったので。

HJはやっぱ上原みゆき氏のパーフェクトガンダムがすげー!!
1ヶ月くらい経ったらアマゾンで中古本買おう

電ホはさほど惹かれる作例がなかったかな。


それとジェスタの設定画がep4用に書き直されてました。
右前腕がビームサーベルのラックではなくなってた!
色彩も若干変わっていてどうしよう

でも僕の理想像は変わらない
”GUNDAM MODELS ユニコーン編Ⅱ”掲載の
NAOKI氏による作例です(画像ないのにこんな事言ってもしゃーないけどね)

モチベーション維持のためジェスタは頭部に入りました!!
(脛はユニコーンのパーツ請求をしました、間に合うかな汗)
画像はもう少し進んでからにします。
スポンサーサイト

Comment

ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。

この度の相互リンク誠にありがとうございました!
子持ちのオサーンモデラーで
製作スピードが牛歩ですが
末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ご連絡ありがとうございます!!

自分も学生で部活をやっているため、
かな~り製作スピードは遅いですが、
その分丁寧な作品を目指してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。
Comment Form
公開設定

