ライフルでも息抜きに…

もう8月ですね。
そこまで暑くないので、夏って感じがしませんねぇ、
それはそれで助かるんだけど。


ジェスタやってます

ジェスタ55

脛もだいぶ終わりが近づいてきたか
いや~、ホントここ鬼門だわ汗

ジェスタ56

ちなみにここのバーニアは自作するのでは時間がかかるので、
市販のフラットバーニアを切って大きさを調整したものを貼っています

ジェスタ57

頭部の形がおおよそ出来ました
あとアンテナですが、今0.6mmの真鍮線を注文中…

ライフルも製作。
柄などをジェガンのライフルから流用、
先端はMG Vダッシュの流用、後部はプラ板から自作です

お盆までに工作終わるかなぁ…

それと、ギラズールの肩は後ハメ加工が必要だと思ってたら、

ギラズール11

キットが既に後ハメできるようになっている!!


こりゃ驚いた…助かるわ~
スポンサーサイト

Comment

ジェスタの足だーw

着々と進んでますねw

自分には堪え性がないのでこういう工作はできません!

今はゆったり、またジムを作り始めましたw

1か月ぐらいで完成できればいいかな(^_^;)

こんばんは

ジェスタ工作どんどん進めていますね。

>ギラ・ズールの肩
あれは良いな!と思ったんですが、
以降のキット全てそうかと言えば違う不思議。
(ジム・キャノンⅡは後ハメ加工で削りました。)

>kobarutoさん

僕も堪え性ないので浮気用のギラズールを用意しているんですよw

またオリジナルジム期待してます!!

>キットさん

簡単に後ハメができるところはバンダイさんがしてくれるということで、後ハメが難しいところはモデラーの腕の見せ所ですね!

シナンジュ塗装中ということで、
完成品楽しみにしてます!!
Comment Form
公開設定

