ランドセルぅぅ

ふいぃ、ジェスタ結構進んだ、かも…

ジェスタ58

アンクルガードを作るためまたプラ板の切り出し作業
マジこれは飽きた…

ジェスタ59

という訳で、逆側は複製(黄色い方ね)
切り出しとどっちが楽かは別にして、
違う作業の方が楽しいしね!

ジェスタ60

つま先はこんな感じ↑

ジェスタ61

元々のユニコーンの足との比較↑
(ユニコーンの足は向かって左)

ジェスタ62

後ろから↑

ジェスタ63

『ジェスタ、大地に立つ!』

ここまで来ると結構進んだなぁって気になるよね、
実はあんまり進んだわけじゃないんだけど


ランドセルも作ったよ~↓

ジェスタ64

「・・・作業も写真も荒ッ!!」


ピッチ上げたからさぁ、って言い訳にならんわ!
サフ吹いてからが長そうです(泣)


*追記
イッシンさんの「ちょっとガンプラ」をリンクさせていただきました。
これからよろしくお願いいたします\(^_^=^_^)/
スポンサーサイト

Comment

立った立った、ジェスタが立ったよ

いよいよ形が見えてきましたねw

箱組み苦手だから見ていて羨ましいです(>_<)

自分はまたジムのミキシングモデルを製作開始!

前回が予想以上に黒いのに派手になってしまって自分でもびっくりだったので今度はオリジナル要素は程々に、でも黒いVer.kobarutoジムⅢになる予定です(^v^)

ただ・・・年を取ると眠くて・・・zzz

仕事疲れで今日はもうお休みです。

この調子でひと月で完成できるのかなぁ?

ぼちぼち頑張りますw

ではまた~(^^)/~~~

>kobarutoさん

箱組は全然上手くないです汗
全然箱じゃない
  ↓
角という角にパテを盛る
  ↓
削ってきれいな箱に

の繰り返しですw

ジムⅢも評判いいですからね!
ver.Ko期待してますw

お疲れ様です≡3

リンクありがとうございました
これからもヨロシクお願いします!
いや~ジェスタですね~かっこいいですよね~ジェスタ。
僕にはスクラッチするイメージも湧きませんでした(汗)
ですので9月に発売のニュースに浮かれていたところに
この荒行に挑む若者の姿が…がんばって~!!!

>イッシンさん

相互リンクの件、承諾して下さりありがとうございます!!

ユニコーンのMSはカッコいいものばかりで何を作ろうか迷ってしまいますね。そこでジェスタ選んだ途端発売決定ですから(泣)
HGの前に完成できるよう頑張ります!

これからよろしくお願いいたします!
Comment Form
公開設定

