22歳になったらビールがうまくなる?!

本日はジンギスカンパーティ
(略してジンパ)
が部活のイベントとして行われました。

ジンギスカンなんて仮の名称、
結局は昼間っから酒を飲むってイベントですw


僕は大学に入って以来ずっとアルコールを嫌っています。
ビールなんて全く魅力が分かりません。
ただ飲み会は苦痛なだけです。

1年の時に先輩から
「22歳になったらビールがうまくなった!!」
と聞いて、それを信じて早3年

先月22の誕生日を迎えましたが…
まぁ美味しくないですねw
「ビール飲みてぇ」、「のどごしサイコー」

とか言う日が来るんでしょうかね?


ところで前からビールのシェアってどこが1位なのか気になっていました。
1位 キリンホールディングス
2位 アサヒ
3位 サントリーホールディングス
4位 サッポロホールディングス

なんだそうで。
やっぱキリンかぁ、でもサッポロがシェア10%もあるなんて知らんかったな。

最近はカロリーオフやノンアルコールが売り上げを伸ばしているんだとか。
そこまでして飲みたいのか?


こっからは別の話題
先日ゾイドの話を出したら、モーレツにゾイドが作りたくなってしまった汗
HMMのジェノブレイカーが欲しくてしょうがない。

でも我慢します、今買ったらジェスタの進行が遅れるだけだから。
そのほかにはライガーゼロのパンツァーが出たら欲しい。
頼みます、コトブキヤさん!!


さらに別の話題
『あの花』が再放送してるということで、
普段ほとんどテレビを見る習慣のない自分が久々に録画予約をした。
めんまも良いキャラだなぁ、かわいい。


これまた別の話題
MGデルタプラスが発売された。
ん~、めちゃカッコいい!!特に顔が!!

こいつも欲しいな、欲しいものだらけやんw
プロポーションもHGとは比べ物にならないくらい良いので
作りたいなぁ~


最後にジェスタの話題
請求していたユニコーンのパーツが届いたので、
ついに工作終了が見えてきた。

ジェスタ67

次はサフ画をお見せできればいいなぁ・・・

Comment

おいらは35になってもビールの旨さはいまだにわかりませんw

まだファンタの方がうまいし・・・
子供らと一緒に喜んでジュース飲んでるし・・・
酒が必要なのは女性といるときだけだとか思ってるし・・・(???)

デルタ、箱のうすさにビックリ!

>まさぼんさん

やはりそうですよね!
共感していただいて嬉しいスw
飲み会行ってもついソフトドリンクに目が行ってしまう…

デルタ、まだ店頭では見ていないのですが薄いんですね。
意外とササっと組めるのかも。
オプションがあまりなさそうですからね。
Comment Form
公開設定

