分かっちゃいたけど

サフが一通り吹き終わりました。

なんでこの記事に限って
こんな行間あるんだ?

それは後でわかる(かも?)



明日の記事にまとめようかと思いましたが、
明日なんてもうバラしてヤスるだけなので、
もう公開します!



わかっちゃいたけど・・・2つのことが。




1つは、荒だらけで、すぐには塗装に入れないということ。
金属やすりでガンガン削ったのでエッジは立ってる。
でも表面が酷い・・・


あれみたい、雑誌の新製品紹介のやつ。
光造形だっけ?




そしてもう1つは・・・









萌えるってことw




ではいきますよ









ジェスタ73
ジェスタ74
ジェスタ75
ジェスタ76

いや~、萌えるねw
プロポーションもばっちりでは?!

あ~、これバラしたくないなぁw
スポンサーサイト

Comment

あらら

サフを吹いてみたら・・・

よくあることですよねw

でもサフだけでも印象が変わりますね。形になったのがよくわかりますw

自分はゆっくりとジムⅢに手を出し始めましたがなかなか思ったより大変になってきちゃって心が折れそう^^;

ミキシングモデルのジムⅢプロトタイプになる予定ですが、細かいパーツのすり合わせが面倒!

これともう一つ合わせる計画なので1か月はちょっと厳しそう・・・
でもやりますよ!!

自分も 萌え中ですから(^^♪

>kobarutoさん

パーツのすり合わせが大変なのは良く分かります!

なんか壮大な作品になりそうですね!
応援してますんで、最後までやり遂げてください!!

こんにちは~。
早速リンクの追加させていただきました。
ありがとうございます!!

ジェスタたまらんです!
しかもサフ画!!萌えまくりましたw
しゃきっとしたエッジが良いですね~。
プロポーションも完璧ですね。
これを製品版にしてほしい。

これからもよろしくおねがいします!

>m0717さん

リンクの件、ありがとうございました!!
これからよろしくお願いします!

今ひたすらやすりがけしてます。
表面を均す過程でこのエッジを失わないよう気をつけます!

ジェスタの製品も楽しみですよね!
Comment Form
公開設定

